松山大学吹奏楽部【公式】ブログ

「一瞬の響きを、永遠の輝きに」 松山大学吹奏楽部です。日々の出来事や、演奏会の案内など掲載しております。

短大&四大卒業式

みなさんこんばんは!!

また更新遅くなっていますね・・・(頑張りますので、引き続き見てください!)

 

さて、3/15に短大、3/20に四大の卒業式が行われました!

 

ご卒業された方々、おめでとうございます!!

社会でのご活躍をお祈りしております。

 

この写真は新3回生の3人の写真です

f:id:matudaisuisougaku:20190403231912j:plain

 

四大での待ち時間中に新2回生と新3回生とカードゲームしてました!

すごく楽しかったですねww

f:id:matudaisuisougaku:20190403232056j:plain

 

次の投稿は入学式です!

 

Twitterもやっています!こちらも是非見てください!フォローもよろしくお願いします

@SymphonicWinds