松山大学吹奏楽部【公式】ブログ

「一瞬の響きを、永遠の輝きに」 松山大学吹奏楽部です。日々の出来事や、演奏会の案内など掲載しております。

初めましての方に自己紹介!

みなさん、こんにちは!

 

最近、インフルエンザの感染が多くなってきてますね…

みなさんは大丈夫ですか?(私は何ともなく過ごしていますww

マスクや手洗いうがいを忘れずにしっかり予防していきましょう!

 

さて、このブログを見てくれている方の中には、松山大学吹奏楽部について知らない方もいらっしゃるかと思います。ですので、今回は自己紹介をしていこうかと思います!

 

松山大学吹奏楽

 

【活動場所】 松山大学御幸キャンパス1階ホール

      (4月中は松山大学文京キャンパス2号館)

【活動時間】 月・火・木 17:45~20:00

       土曜日   10:00~13:00

       7・12・1月は基本的に自主活動

【部費】   2000円 (演奏会周辺で臨時徴収金もあります)

 

【年間スケジュール】

4月   入学式、お花見、サークルオリエンテーション   

5月   新入生歓迎会、野球応援

6月   サマーコンサート

8月   海水浴

9月   合宿

11月  熟田津祭、定期演奏会

12月  忘年会

1月   新年会

2月   卒部式

3月   卒業式

 

年2回の演奏会他、式典や学園祭、外部からの依頼演奏など幅広いステージで活動しています!

 

今、部員数が少なく、演奏するにあたって重要なパートもかけています…

もし、このブログをみているそこのあなた!少しでも興味を持ったあなた!

是非入部してみませんか?見学も大歓迎です!そして、演奏会に賛助として出ますという方も是非よろしくお願いします!

 

このブログのコメントや、TwitterのDMでも構わないので、遠慮なく質問などしてきてください!  @SymphonicWinds

 

では、今週で1月も終わりますが、元気にお過ごしください!