松山大学吹奏楽部【公式】ブログ

「一瞬の響きを、永遠の輝きに」 松山大学吹奏楽部です。日々の出来事や、演奏会の案内など掲載しております。

卒部式

 


みなさん、お久しぶりです!

中の人が、バタバタしておりまして、ほぼ一か月ぶりの投稿となってしまいました…

 

さて、ほぼ一か月前となる2/20に卒部式が行われました。

今年は4人の4回生の先輩方を送り出しました。

先輩たちは私たち部員にとってかけがえのない先輩方であり、尊敬する人でした。

そんな先輩方がいなくなってしまうのはとてもさみしいですが、社会人になっても音楽を好きでいてほしいなと思います。

そしてたまには遊びに来てください!いつでも待っています!

f:id:matudaisuisougaku:20190315163642j:plainf:id:matudaisuisougaku:20190315163840j:plain

そのあと追いコンで、記念品とケーキを贈りました。

部員のみんなで書いたメッセージに先輩方もとても喜んでくれてました。みんなで作ったものを贈って喜んでもらえるのはうれしいですね!

これから、新しい松山大学シンフォニックウインズとして、去年を超えるような部にしていきますので、これからもよろしくお願いします!

さて、今日はある日なので演奏にいってまいります!

またその記事も明日には・・・(笑)

f:id:matudaisuisougaku:20190315164407j:plain