松山大学吹奏楽部【公式】ブログ

「一瞬の響きを、永遠の輝きに」 松山大学吹奏楽部です。日々の出来事や、演奏会の案内など掲載しております。

2019-01-01から1年間の記事一覧

入学式

みなさん、こんばんは! 本日は立て続けに投稿いたします!(マメに投稿せい!) 本日、4/3に松山大学入学式が愛媛県武道館で行われました。 新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます! これからの大学生活をより謳歌するためにサークルなどにも積極的…

短大&四大卒業式

みなさんこんばんは!! また更新遅くなっていますね・・・(頑張りますので、引き続き見てください!) さて、3/15に短大、3/20に四大の卒業式が行われました! ご卒業された方々、おめでとうございます!! 社会でのご活躍をお祈りしております。 この写真…

卒部式

みなさん、お久しぶりです! 中の人が、バタバタしておりまして、ほぼ一か月ぶりの投稿となってしまいました… さて、ほぼ一か月前となる2/20に卒部式が行われました。 今年は4人の4回生の先輩方を送り出しました。 先輩たちは私たち部員にとってかけがえの…

初めましての方に自己紹介!

みなさん、こんにちは! 最近、インフルエンザの感染が多くなってきてますね… みなさんは大丈夫ですか?(私は何ともなく過ごしていますww マスクや手洗いうがいを忘れずにしっかり予防していきましょう! さて、このブログを見てくれている方の中には、松…

今年最初の練習

こんばんは! 来週から松山大学はテスト期間に入ります。 絶賛必死に勉強しています… さて、昨日今年最初の練習を行いました。 テスト勉強の合間を縫って、卒業式の曲練や、個人練習を行っていました。 私も他団体で演奏する曲の練習をしていましたが、難し…

松山大学吹奏楽部【公式】ブログ開始

みなさん、初めまして! 松山大学吹奏楽部です。 この度、ブログを開設いたしました! これまで、Twitter @symphonicWinds で日々の活動や、演奏会のご案内をしてまいりましたが、もっと多くの人に私たちの演奏を聴いていただきたく、ブログを始めました。 …